ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

2016 九州ツーリング その4

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

大観峰を後にして北上します。

今夜の寝床はやまなみハイウェイを北に抜けたところにあるらしい

f:id:beru900r:20160827035338j:plain

景色が綺麗なところで止まって写真を撮るんですがやっぱり走りながら眺める景色のほうが何倍も綺麗

 

写真ではこの感動が伝わらない

 

 

この頃、なぜかゾンビごっこが僕達の中で流行り始めました

f:id:beru900r:20160827035416j:plain

なぜかは分かりません

なんか何気なくゾンビの真似したら楽しかったんです(笑)

 

ゾンビっぽくインカムで会話しながら北上してたのですが眠気が半端ない

「ちょっとだけ、10分でいいから寝させてくれゥゥウーー・・・」

と懇願して歩道で寝させてもらう

f:id:beru900r:20160827035436j:plain

まさにゾンビ

 

10分寝るとリフレッシュ!

さっきまでの眠気がウソのよう

 

で、買い出しを済ませて九六位山キャンプ場へ

www.jalan.net

このキャンプ場すごいんです

なにがすごいかってバンガローに泊まっても無料

 

お寺さんで受付しバンガローの鍵をもらう

 

f:id:beru900r:20160827035625j:plain

 

バンガローの中

f:id:beru900r:20160827035643j:plain

とっても綺麗です

が、一人で利用だとすこし心細いかも・・・・

 

今回は3人なので余裕です

 

バンガローの中にマットとシュラフを引いていつでも寝れる状況を作っておいて

f:id:beru900r:20160827035656j:plain

では、みんなでカンパーイ!!

 

続く

 

 

 

beru900r.hatenablog.com