ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

中華製のフォグランプ球をロードスターにインストール

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
ちょっと前にフォグランプ球が片方だけ飛びました ↓
 
で、またAmazonで中華製のフォグランプ球(H1)をポチッとな ↓
 
 
待つこと2周間で中国から白いもこもこした封筒で到着しました。
 
f:id:beru900r:20160508042027j:image
いかにもなパッケージングで2つ
 
中を開けてみると意外と普通
f:id:beru900r:20160508042038j:image
 
で、左側の球のみ交換してみる
f:id:beru900r:20160508042045j:image
写真では向かって右
 
あれ?
IPF製のH1より明るくない?
 
実際に走ってみても右より中華製の左側のほうが明らかに明るく感じます
 
フォグランプらしい黄色ではないのですが普通の蛍光灯みたいな白さですごく明るい
あとはどれだけ長持ちするか?ってところなんだけどまあ300円台で2つなんでいつ切れてもいいかな・・・
 
 
おしまい