ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

GIVI V46の積載量アップ化

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
僕の愛用してるGIVIのV46
 
フルフェイスヘルメットが2つ入ってしまうというデカイ奴なんですがキャンプツーリングをするものにとってはある問題があります
 
それはテントの中に敷くサーマレストのマットがすごく場所をとってしまうと言うこと
マットを中に入れてしまうと容量の大半が占領されてしまうのです
せっかく色々入れれるトップケース、有効に活かしたい!
 
って事で改造することにしました。
f:id:beru900r:20160430034718j:image
構想をねります
よし、穴を開けよう
 
f:id:beru900r:20160430034727j:image
ドリルの刃を当てて数秒迷う
「本当にいいのか?これ3万円するよ?」と自問自答
 
・・・
 
30秒ほどなやむ
 
そして決行
 
U字の金具を取り付け
f:id:beru900r:20160430034743j:image
 
こんな感じになりました。
f:id:beru900r:20160430034750j:image
 
これで旅先で沢山ビールが詰めるようになるぜ
 
 
おしまい