ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

ハーレーを買った友人と納車祝い。 奈良にラーメン食いに行ってきました

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
友人がハーレー買った
 
f:id:beru900r:20160415065246j:image
 
休日にツーリングに行ければいいのですが、とっても忙しい人なので平日にラーメン食いに行くことに
 
夜7時に集合し、奈良のラーメン屋さんに向かいました
 

tabelog.com

 
19時30分ぐらいに到着ですが少し並んでる
 
駐車場は店の裏にあって広かったです

f:id:beru900r:20160415062340j:plain

 
食券を買って
f:id:beru900r:20160415062404j:image
 
 
麺とスープとネギの量を好みに合わせてオーダー
f:id:beru900r:20160415062414j:image
 
 
高菜を食って待ってると
f:id:beru900r:20160415063030j:image
 
 
来た
背脂ギットギト(笑)
f:id:beru900r:20160415062438j:image
 
 
麺は少しだけ太めの縮れ麺
f:id:beru900r:20160415062448j:image
 
こってりでオーダーしたんですが見た目とは裏腹
意外とするするーと喉を通っていきます
 
なんでも塩辛いのが好きな僕にとっては少しだけ食べ始めは物足りなく思えたのですが少し時間が経つと麺がスープを吸っていい感じに食べれました
 
思ったよりも麺の量が少ない、替え玉を頼もうか・・・
いや、やめておこう
豚になる(笑)
 
美味しかった、ごちそうさまでした。
で店を出ました。
 
 
 
 
近くのショッピングモールに移動してバイク談義
 
f:id:beru900r:20160415065309j:image
 
ハーレーのなんていってたっけな?
ナイトロッド?だったかな?
 
もうすぐ40歳になろうかってのにこうして友人と声掛け合って集まれる環境にあるってのは良いもんだね
 
 
楽しい一日でした。