ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

2015 台湾ぶらり その8

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

七星山ハイキングを終えて何をするか・・・

 

山から下りてすることと言えばこれしかないでしょ!

 

f:id:beru900r:20160217064253j:plain

ってことでAちゃんと軽く一杯

 

f:id:beru900r:20160217064449j:plain

チャーハンも追加

 

お店の中で放送してるテレビでは台湾の総統選挙の真っ最中だ

 

Aちゃんは国民党が嫌いで民進党の蔡英文氏を応援してるらしい

 

僕も中国寄りの国民党よりも民進党政権のほうがいいなぁ

そう思っていたけどやっぱり現地の台湾で暮らしているAちゃんにとってはどっちの政権になっても悩みはあるみたい

 

政治って難しい

 

李登輝より日本へ 贈る言葉

李登輝より日本へ 贈る言葉