ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

無線キーボード LogicoolのK270を買ってみたよー

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
この前自宅で一人で酔っ払いながらマン島TTの動画を見て
うひょーすげぇー!!
とか言ってドタバタ暴れてたらビールが ドバァ! ってサンワサプライの無線キーボードに豪快にかかった
  ←ビールがかかったやつ
 
f:id:beru900r:20150702114317j:image
とりあえず電池抜いて逆さにしたままほっといて二日後に
「多分大丈夫っしょ!」
と、電池を入れて動作させてみるとPC側は見事に無反応(笑)
 
だ、だめかー(*_*;
 
しょうがないのでまたAmazonさんでポチっとな~
  ←こいつ
 
で、届いた
なにやら耐水らしい、酒飲みにはぴったりだ
f:id:beru900r:20150702114330j:image
 
ぱかっとな
f:id:beru900r:20150702114343j:image
 説明書、保証書となにか
f:id:beru900r:20150702114354j:image
 
なんと電池まで付属してて、紙を抜いたらすぐ使えちゃます
f:id:beru900r:20150702114407j:image
 
電池も24ヶ月持つらしく以前使ってたのとは大違い
f:id:beru900r:20150702114420j:image
 
f:id:beru900r:20150702114431j:image
 そしてなんと3年保証!
 
とくに難しいインストールとか必要なくレシーバーをPCに刺すだけで勝手にドライバーインストールしてくれてすぐに動き出しました。
 
耐水使用のキーボード K270
酒飲みの孤独男子におすすめです!(笑)