
beru's blog

バイク ✕ キャンプ ✕ クライミング

洋書 ロング・ウェイ・ラウンド を買ってみた

映画スターウオーズで有名になったユアン・マクレガーとチャーリー・ブアマンがBMWのR1150GSにのって北半球を横断する旅
それがロング・ウェイ・ラウンド
 


Long Way Round - Episode 1 - YouTube

 

 

ユアン・マクレガー 大陸横断~バイクの旅 [DVD]

ユアン・マクレガー 大陸横断~バイクの旅 [DVD]

 

 

DVDで見て本当に感動したし、いまだに繰り返し見ている

 

で、小説もあるらしいって事で探してました

  ←これ

 

よーし買うぞーとポチッとする前に

 

ん?まてよ
洋書もあったらそっちで読んでみるのもありなんじゃないか?
 
英語もたらたら勉強中なのでちょうどいいだろうし・・・
 
そう思って探してみると・・・
 
←あった!
ポチっとな~
 
で、届きました
 
f:id:beru900r:20150623090903j:image
ん?
 
なに?この・・・
f:id:beru900r:20150623090918j:image
 紙のクオリティの低さ(笑)
小学校の時のプリントみたいだ
 
とはいえ、DVDでは見れなかったチャーリーとユアンの表情豊かな写真があったりして読み応えはありそうだ
f:id:beru900r:20150623090925j:image
よっしゃ読むでぇ!
そう意気込んで辞書を片手に1ページ目を読み終えると
 
30分経ってました(笑)
 
読み応えありすぎ!
 
TOEIC500超えるぐらいの実力が無いなら洋書おすすめしないでーす!(笑)
 
 
 
余談ですが・・・
始めイギリスAmazonで買おうとしたんですがIDがJP(日本)Amazonではログインできませんでした。
調べてみるとUK AmazonとUS Amazon は共用できるみたいですがJPだと駄目みたい
最終的にID取るのが面倒だったのでJPで買いました。