ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

子供の頃に食べたあの味。奈良のレストラン若竹さんのピラフとナポリタン食ってきたよ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

日曜の夜になんかナポリタンが食べたくなったので、ロックスターに乗って奈良のレストラン若竹さんへ

f:id:beru900r:20150519104236j:image

到着、右奥に駐車場があるのでロックスターを停車
 
うまそ・・・
f:id:beru900r:20150519104319j:image
 
とりあえず目的のナポリタンを注文
f:id:beru900r:20150519104246j:image
きたきた、この喫茶店で出てくるようなこの感じ、焦げるケチャップの香りが食欲をそそる
アッツアツの鉄皿のおかげで最後までホカホカのナポリタン
最後の方はおこげみたいになってどんどん食感と味が変わっていく
ごちそうさま!
 
まだまだ腹に余裕があったのでピラフも注文(笑)
f:id:beru900r:20150519104256j:image
ピラフオンホワイトソース
ピラフだけのところ食べたり、ホワイトソースと混ぜたり・・・
めちゃくちゃ美味い!
ガツガツーっと食べてごちそうさまー
 
両方共にカーチャンとお出かけした時にレストランで食べた懐かしい味でした。
なんか幸せ
 
 
腹いっぱいでフラフラと家に帰って、この前買ったタンクパッド見てみたら

f:id:beru900r:20150519104400j:plain

Oh・・・
やっぱ剥がれてきるね(笑)
もうちょっと様子みるか
 
おしまい
 
 
 
 

関連ランキング:洋食 | 法隆寺駅