読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

beru's blog

バイク ✕ キャンプ ✕ クライミング

奈良のとんまささんに若鶏カツ定食を食べに行ったよー

ごはん、外食 バイク(BMW R1150Rロックスター)

平日、仕事が少し早く終わったのでロックスターを引きずり出してなんとなく奈良へ

すぐに帰ってくる予定だったのですが腹が減ったので前から気になっていた とんまささん にカツ定食を食べに向かいました。

www.tonmasa.com

 

19:50に到着

f:id:beru900r:20150514063155j:image

今からでも大丈夫ですか?と聞くとOKとの事
閉店ギリギリだった。
 
若鶏カツ定食(並)をオーダー
f:id:beru900r:20150514063212j:image
 
しばらく待ってると到着
並でもチキンカツ3枚分ぐらい有るんじゃなかろうか?
写真では大きさが伝わらない
f:id:beru900r:20150514063240j:image
 
早速口にするとふっわふわ(笑)
すげーふわふわ!
f:id:beru900r:20150514063251j:image
チキンカツってもっと固く無かったっけ?と不思議に思いながらもバクバク口に運ぶ
かつ→ご飯→カツ→キャベツ→お吸い物→カツ
と、食べていくももうお腹がいっぱい(*_*;
 
どうしよう・・・と悩んでいると
「持って帰られますか?」と天の声
 
f:id:beru900r:20150514063301j:image
このプラの入れ物をもらって無事ギブアップ
 
※(カレーが付いたカツや丼のカツ、カツ以外のキャベツとかは持って帰ったら駄目みたい。容器をもらうときに説明してくれる)
 
はー、本当に美味しかった!
おしまい