beru's blog

バイク ✕ キャンプ ✕ クライミング

GPZ900Rに乗って廃校カフェねこぱんさんに行ってきたよ (二回目)

柳生の桜まつりを後にして、まだ時間があったので近くにある僕のお気に入りのカフェ”ねこぱん”さんにも立ち寄る事にしました。
 
もともも小学校だった場所にあるのでグランドに入ってバイクを停めます
f:id:beru900r:20150414090001j:plain
 
今日の入り口はこっちみたい
なにやら違う教室でライブがあるみたいで臨時の入り口でした。
f:id:beru900r:20150414090037j:plain
 
廊下を歩いて行くと
f:id:beru900r:20150414090055j:plain
 
 
ねこぱんがあります。
f:id:beru900r:20150414090128j:plain
 
今日のベーグルたち
f:id:beru900r:20150414090142j:plain
 
冊子のメニューは無く
大きな黒板にメニューが書いてます
迷わず春のランチをチョイス
f:id:beru900r:20150414090153j:plain
 
店員さんが「ちょっと時間をいただくかもしれません」とおっしゃっていましたがすぐに来ました。
f:id:beru900r:20150414090222j:plain
全部美味しかったけど皿の左にあるかぼちゃと大根がすごく美味い
何で味付けしてるんだろう?
ピクルスみたいにバルサミコ酢で浅漬して上から少しオリーブオイルがかかってるような・・・
聞けばよかった、と後悔
ベーグルもモッチモチでおいしかった!
 
ごちそうさまでしたーってして待ってる人が沢山いるのでそうそうに退散
お客は女性ばっかりでみんな一眼でバシバシ写真撮ってました(笑)
 
f:id:beru900r:20150414090301j:plain
靴を履いて
またくるねー
 
おしまい
 
 公式HP↓

cafe ねこぱん

 

関連ランキング:パン | 月ケ瀬口駅

 

 

前回行った時の記事も一応貼っときます↓

beru900r.hatenablog.com