ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

電源がいらない固定電話、PanasonicのVE-F04-Kを買ってみたよ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
以前、固定電話ファックス付きのデカイ奴を使用してた
こうゆうやつ 
 で、10年以上使ってたらなんにもしてないのに電話機から 
ピ! 
って音がしたりして
ポルターガイストみたいで気持ち悪いのでポイと捨てた。
 
固定電話ぜんぜん使わないから捨ててせいせいしてたんだけど
未だに何かの契約の時とかは固定電話を書く欄があったりするので
やっぱり固定電話あるほうがいいのかな?
と、思って電源の必要ないパナの固定電話買いました
f:id:beru900r:20150330091228j:plain
 開封
プッシュボタンが硬質のプラスチック製かと思ったらゴム
押し心地がグニグニして少しだけ気持ち悪い
f:id:beru900r:20150330091318j:plain
 このぐるぐるコードだけ本体と受話器に差し込んで
 
f:id:beru900r:20150330091332j:plain
で、電話線を繋いで終了
電源が必要ないタイプなので停電でも使える
 
まあ、そんな事起きないだろうけど(笑)
 
おしまい