ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

日本橋ストリートフェスタとボルダリングに行ってきたよ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
先週の土曜、早朝にバイクでモーニングを食べたあと日本橋ストリートフェスタに向かいました

第11回 日本橋ストリートフェスタ2015 |

 

なにやら近所で不発弾が発見されて開催が危ぶまれたそうだ

j-town.net

まあ、無事に開催が決定されたらしいのでなんばでボルダリングの前に寄ってみる

 

f:id:beru900r:20150325091557j:plain
 
f:id:beru900r:20150325095820j:plain
 
ここ3年ぐらい毎年見に来ているけど本当にみんな楽しそう
めっちゃ笑顔!
 
僕の周りのみんなは
「コスプレとかオタクの人とか意味が分からない」
そう、言ったりします
でも、僕はわざわざ自分と違う生き方の人を否定して世界を狭めなくてもいいと思うだよね・・・
誰にも迷惑かけてないんだし、何より好きなことして笑顔になってるのを見るのはこっちも楽しい
そして世界が広がり知識が増えて経験値があがるしね
と、いう理由で毎年来てます(笑)
(ちなみに経験になるからと言いましたが怖い人や暴力的な人達は苦手です)
 
で、一時間ぐらいして人酔いして退散
ボルダリングジムに向かうと友人のT君と合流
レッツクライミング!
f:id:beru900r:20150325095842j:plain
 
 
その後、続々と約束していた友人達もやってきて合計6人でワイワイ登る
今日、初めてボルダリングする人もいたんだけどこの人がまた凄かった
才能ってあるんだねー
うらやましい
f:id:beru900r:20150325095858j:plain
 
僕はもう全然ジム行ってないので5級レベルがキツイ
スタティックに丁寧に登ろうと思ってもすぐに腕がパンプしてしまうので
デッド&デッド&ランジで雑な登り方(笑)
f:id:beru900r:20150325095909j:plain
体重も激増中、痩せてちゃんと練習しないとな・・・
そんな感じで楽しい楽しい一日でした!
 
おしまい