ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

ソニーのスピーカー SRS-D5を買ってみたよ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
以前に海外ドラマ LOST のDXDを買ったので自宅で見ていた
 これが全然期待してなかったせいもあってなのかメチャクチャ面白い
 
「な、なんだってぇー!?」
 
の、連続である(笑)
 
で、そんな感じで見てたんだけども何か全体的に音が小さい感じ
テレビのボリュームを最大にしても普通ぐらいにしか聞こえない
 
うーん、外部スピーカー買ってみるか・・・
 
そう思ってソニーのSRS-D5ってやつを買ってきた
 
f:id:beru900r:20150319091019j:plain
 
パカッとな
f:id:beru900r:20150319091033j:plain
 
で、取り出し
一番右のデカイのがウーハー
f:id:beru900r:20150319091045j:plain
 
テレビのヘッドホンのジャックにプラグを指してっと 
んで、LOST観てみると・・・
 
ドドドーーーン!!
 
と、すごい迫力
映画館みていっていうと大げさだけど、まあ近い感じ
オープニングの音楽とかも 「あ、こんなところにベースの音が入ってたのね」 と発見もあり
 
そしてこれの良いところがオートパワーオンとオフがあるところ
f:id:beru900r:20150319091058j:plain
電源のスイッチを切らなくってもテレビをオフにしたりオンにしたりすることで勝手に追従してくれる
 
安物だとテレビ切っててもウーハーから小さい音で ブブブ・・・ となってたりすることあるんだけどこれはそれも無い
安いし、いい買い物したなぁと一人で満足中
 
おしまい