ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

ボルダビンゴ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。
二週連続でボルダージムに行ってきた。
 
f:id:beru900r:20150203051212j:plain
 
ブランクがあった先週とは違って体の動かし方を思い出した感じ
f:id:beru900r:20150203051244j:plain
ああ、ここはヒールフックだなーとかオブザベで予測したムーブが大体ピッタリ正解だったりした。
とはいえやはり筋力低下は感じる
なんとか4級グレードを落とせたりと先週よりはマシになっていた。
 
グラビティなんばではお願いすればビンゴカードがもらえる
特定の課題をクリアしてビンゴすれば景品ゲット
f:id:beru900r:20150203051331j:plain
うわーい、うまい棒嬉しいな(^^)
 
で、友人と三人で近くの居酒屋に飲みに行きました

f:id:beru900r:20150203051347j:plain

生ビール5杯ぐらい飲んで、しめにパンケーキ

今日の努力が全部無駄になりました(笑)