ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

2015 登り初め フリークライミングに行ってきたよ

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

1月2日

登り初めとしていつものf岩にいってきました。
f:id:beru900r:20150109092528j:plain
怖いから5.10aと5.10cの課題をトップロープで
もちろん5.10cは登れませんでした
 
なにせクライミングジムも全然行ってないし(*_*;
 
 
岩場で出会う大先輩が「おい、べる君こっちに来なさい」というので
「なんですかー?」と伺うと
「雑煮が出来たから食べなさい」
 
f:id:beru900r:20150109092555j:plain
カセットコンロに鍋
岩場で会う人に雑煮を振る舞う他会の大先輩
 

f:id:beru900r:20150109092606j:plain

汁が少なくなってたので具だけでちょっと見た目がアレだけど

本当に美味しかったし、温まった!

なにせ時々吹雪いてたし(笑)

 

と、言うことで雪が舞う中の登り染めは終了

 

今年もまんべんなく色んな趣味に手を出して適当に生きて行くと思います

アウトドアだけじゃなくてインドアもやろうかな

例えばアニメ、映画、将棋、料理とか

他は・・・

写経?

 

と、いうことで本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

イワタニ カセットフー 達人スリム 【うす型コンロ / 高さ74mm】 CB-AS-1

イワタニ カセットフー 達人スリム 【うす型コンロ / 高さ74mm】 CB-AS-1