beru's blog

バイク ✕ キャンプ ✕ クライミング

クリスマスだからって調子に乗って普段飲みもしないホット専用ワインを買ったよ

昨日仕事が終わって「今日もちょっと遅くなったなー」とかって考えながら車を運転し家路を急ぐ
途中、モスバーガーの店頭でチキンを売り出していたので4つほど買った
店員さんこんな時も大変だな、、、お仕事お疲れ様
 
そして酒屋に寄ってラベルが可愛いホット専用ワインを買った
ラプンツェルだってさ
f:id:beru900r:20141225090346j:plain
 
帰宅してチキンとラプンツェルをレンジでチンしていただきま~す
f:id:beru900r:20141225090403j:plain
モスのチキンが柔らかくて味が濃くて美味しい!ご飯が欲しくなる
 
そしてラプンツェルをゴクリ
 
「・・・・・・・・・うわぁ」
 
なんかすごい味と香り・・・
ラベルの裏をみると「シナモン入れてるから香りを楽しんでね!」みたいな事が書いてある
 
僕はこのハーブというか香草というかこう言うのだ駄目で
中国やタイで海外駐在していた時もこいつらに本当に悩まされた経験があり
 
やっちゃったー、とか思いながらも捨てるのはかわいそうなので
「世界中からパクチー、五香粉、シナモン、が滅亡すればいいのに・・・」
とか考えながらチビチビと飲んでクリスマス・イブを過ごしました。
 
普段飲みもしないホットワインなんてやるからこうなったんだな
調子に乗ったバツだな、うん
 
おしまい

 

 ネットではやたらと評判がいいです

僕の舌がおかしいのだな(;_;)