beru's blog

バイク ✕ キャンプ ✕ クライミング

5.11d こんなん登れないよー

昨日はF岩で新人さんの教育会。
と、いっても僕より先輩の人が新人さんに教えてることを「うん、うん、そーだそーだ!」と理解しているふりをしながら
(なるほど、そうなのか)
と一緒に教えてもらっているような状態でした。
 
f:id:beru900r:20141222072530j:plain
 
朝からアルパインを4ピッチ登って今日の教育会は終了
 
日が暮れる前にフリーをすることになった。
先輩が登った5.11dのグレードの奴にロープがかかってたからトップロープで登らせてもらう
スラブが難しい、指が痛いし怖いよ
もうだめだ・・・ そう思って降ろしてもらった
 
下からどこで格闘してたのか見上げると
「え!?あんな下でジタバタしてたの?」と1人でびっくり(笑)
全然登れてなかった(笑)
 
夏の北海道ツーリングからクライミングジムも行ってないし、登れなくなってる訳だ(*_*;
それとあと太り過ぎ174cm 74キロ ってもう全然クライマー体型じゃない
何気なく胸囲とか測ってみたら
胸101  腹85  尻96  だった
尻96ってもう樽だよ樽!
 
もうちょい頑張ろうっと・・・
【第2類医薬品】ナイシトールG 336錠

【第2類医薬品】ナイシトールG 336錠