
beru's blog

バイク ✕ キャンプ ✕ クライミング

冬キャンプ!小豆島へツーリングに行ってきたよー その1

12日に仕事が終わってから荷造りとグリップヒーターと電熱ベスト用のシガーソケットの取り付け

念の為に充電も平行して行う

f:id:beru900r:20141216101525j:plain

夜の22時にN君と地元で集合する

 

f:id:beru900r:20141216101637j:plain

この日は寒波がやってきてめちゃくちゃ寒い

とりあえず阪神高速道路に乗って京橋出口までひとっ走り、とにかく寒い!

手が、アゴが、太ももが凍りそう

上半身は電熱ベストのおかげでぽっかぽか

 

京橋出口を出るとジャンボフェリーのりばはすぐそこだった

高松−小豆島ジャンボフェリー|小豆島ライン

f:id:beru900r:20141216101834j:plain

 

係の人に案内されて入り口すぐそばの駐輪場に小豆島行きのカードを渡されてミラーにぶら下げておく

f:id:beru900r:20141216102005j:plain

 

出港までしばらく時間があったので近くのローソン(とは言っても歩きでは遠い)に行ってお酒とおつまみを購入して帰ってくると乗船が開始

時間は24:30

f:id:beru900r:20141216102332j:plain

 

4Fに上がって寝場所確保

さらっと一杯やって寝た

f:id:beru900r:20141216103643j:plain

おやすみなさい・・・