
beru's blog

バイク ✕ キャンプ ✕ クライミング

ハッピバースデー俺♪(TдT)

昨日とうとう38になりました。

子供の頃はあれほど嬉しかった誕生日

今は全然嬉しくありません(笑)

38歳ですよ

 

絶賛中年ですよ

 

いや~最高!(´;ω;`)ウッ…

 

 

仕事が終わり自宅に帰って鶏肉を皮目パリパリ照り焼きチキンってやつを使って作ってみた

 

 調理してるとぶくぶくと砂糖を煮てるみたいになって(なんか飴みたいだな)と思った

 

ソテーしてる間にキャベツ切ってシーチキンと混ぜたコールスローサラダを作る

f:id:beru900r:20141203102315j:plain

で、完成

 

食べてみると笑っちゃうほどパリパリ

もうパリッパリ(笑)

味もレストランで食べるような味だった。

食べてると時々歯にパリパリがくっつくって事はやっぱりこれ飴だね

 

ビール飲んでパリパリ照り焼きチキン食べて風呂入って寝た

 

何人か誕生日おめでとうメッセージくれてた人、返事出来なくてごめんなさいm(_ _)m