beru's blog

バイク ✕ キャンプ ✕ クライミング

ナイトツーリング、GPZ900Rに乗ってカフェJUNKさんにまた行ってきたよ

友人3人でふらっと奈良のカフェJUNKさんにミニツーリングに行ってきました。

 

20時に近所のコンビニで集合

走りだしてすぐ1時間もたたないうちに到着

f:id:beru900r:20141129101013j:plain

f:id:beru900r:20141129101032j:plain

f:id:beru900r:20141129101029j:plain

 

僕はBigmam with curry (JUNKサイズでオーダー)

f:id:beru900r:20141129101043j:plain

 

友人二人はBone to be wild(同じくJUNKサイズ)f:id:beru900r:20141129101041j:plain

出てきた時は「でけぇ!」とかって騒いでたけど最後のほうは無理やりお腹に詰めこむ(笑)

とても美味しかった!

 

まだみんな時間があるってことなので奈良公園

f:id:beru900r:20141129101100j:plain

f:id:beru900r:20141129101115j:plain

 

すぐに到着

2月半ばまでLEDのイルミネーションのイベントをやっているようだが21時までみたいで到着するなりLEDが消える

残念

f:id:beru900r:20141129101207j:plain

 

場所によっては紅葉がライトに照らされて綺麗だった

f:id:beru900r:20141129101216j:plain

 

缶コーヒー飲んで、鹿と戯れて、くだらないことを三人で話してたら雨が振りそうな天気になってきたので帰ることに・・・

阪奈道路を飛ばしてると途中で雨が降ってきて大急ぎでかえりました

 

下りの濡れた路面の峠にビクビクしながらなんとか帰宅

f:id:beru900r:20141129101225j:plain

 

今日も楽しかった!

 

 

 

関連ランキング:カフェ | 富雄駅