
beru's blog

バイク ✕ キャンプ ✕ クライミング

天下一品祭り、戦果

天下一品祭り

前日の9月30日

僕は決意していた

(絶対3回は行ってやる!ハットトリック決めるんだ!)

 

 

そして迎えた10月1日当日

朝、出社すると上司に「お前、今日の今から愛媛出張行ける?」と言われる

「え、一回家帰っていいなら大丈夫ですよ」

「じゃあ、行って」

と、言うことで11時に会社を出る

 

(よっしゃ!家行く前に天一やで!)

車をぶっ飛ばし天一に滑りこむと既に行列

「相席でもいいですか?」というので「いいよ」と伝えるとすぐに入れた

f:id:beru900r:20141003094518j:plain

来たよこれ

なんかお皿が汚い(笑)

多分、忙しいからだろう。

ごめんね、こんな時に来て・・・

 

ズビズバン!と麺をすすって完食

やっぱうめぇ、天一

f:id:beru900r:20141003094708j:plain

とりあえず1点

ハットトリックまであと2点

 

で、家帰って着替え用意して愛媛に向かって車を走らせる

(24時までまだまだ時間あるで、余裕やで!)

 

 

18時、愛媛のホテル到着

f:id:beru900r:20141003095112j:plain

 

さあ、天一二回目や!

 

 

・・・・・

 

 

 

ふと気が付くとホテルの部屋でサラダを食べていました

食後はタルト

f:id:beru900r:20141003095248j:plain

甘くておいし

 

そして天一に・・・・

 

 

行かずに温泉に入って

f:id:beru900r:20141003095318j:plain

 

 

 

・・・・・

 

 

 

寝た(笑)

 

 

ベットで横になりながら思った

 

37のおっさんに天一のラーメンを一日三回なんて無理だと言うことを・・・

 

ハットトリック”とか調子に乗った表現をした事を僕は悔やんだ

 

 

 

おしまい