
beru's blog

バイク ✕ キャンプ ✕ クライミング

晩御飯を食べに奈良のCafe JUNKさんに行ってきたよー

バイク(GPZ900R&W650) ごはん、外食

仕事が終わって車運転して帰っていました。

(ああ、サンドイッチ食べたい・・・)と頭のなかにぽわわわ~んと浮かぶ

そうだ、前から気になっていた奈良のCafe JUNKさんに行こうとなり・・・

 

GPZ900Rをぶっ飛ばして行ってきた。

f:id:beru900r:20140829092006j:plain

ファンキーな外観、車は4台までなら停めれそう

 

f:id:beru900r:20140829091945j:plain

入り口、沢山英語が並んでたらカッコイイと感じてしまう

 

f:id:beru900r:20140829092252j:plain

店内

一人のバイク乗りおっさんとしてはカウンターが欲しい・・・

 

カワイイ女性店員さんがお水と一緒にオーダーを聞きに来る

f:id:beru900r:20140901092927j:plain

アウトバーンサンドってのを注文

理由は名前がかっこいいから

 

となりの女子二人がJUNKサラダを食べているがとんでもないデカさだった

「写真とらしてもらっていいでしょうか?」と聞きたいところだが、もう37歳のおっさんが20代の女性に声をかけるとただの変態だということは理解しているので大人しくしておいた。

 

しばらく後にアウトバーンサンド到着

f:id:beru900r:20140901093308j:plain

見た感じ、チーズ、レタス、ソーセージが挟んでいる

お腹がペコペコだったので直接手で掴んで”ガブッ”っと食べる

咀嚼しながらなんでアウトバーンなんだろう?、、、と考えていた。

ソーセージが入ってる=ドイツ=アウトバーン、、、かな?多分そうだろう

味が濃い目で美味しい

ガツガツと口の中をいっぱいにして水で飲み込むようにして食べる

5分ぐらいで平らげた。

ごちそうさま

 

ヘルメットを持って席を立って会計へ

さっきの女の子がレジも担当

にっこり笑顔で「ありがとうございました」と言うので「とっても美味しかったです、ありがとう」と言って店を出た。

 爽やかなフリをした。


GPZ900Rにまたがって大阪へと舵を取る

(うーん、またあの子に会いに食べに行こう・・・)

f:id:beru900r:20140901093755j:plain

 

ヘルメットの中でにやけながらアクセルをあけた。

 

おしまい

 

 

 

Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー 170-9435

Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー 170-9435

 

 

 

ホームページ → cafe JUNK

 

地図でーす。


大きな地図で見る