beru's blog

バイク ✕ キャンプ ✕ クライミング

梅田の激安焼き肉店298さんに行ってきたよ

週末はまた友人とボルダリング

f:id:beru900r:20140803202413j:plain

 

適当にカロリーを消費してから歩いて向かう

グランフロントからは10分徒歩

 

店の外観の写真は忘れたが予想以上に綺麗な外観で(ん?本当にここか?)と心配になる

17:30に入店

4階に案内される

f:id:beru900r:20140803203032j:plain

食後の画像だから手前は汚れてるけどすごく綺麗

f:id:beru900r:20140803203609j:plain

綺麗だ

 

f:id:beru900r:20140803203426j:plain

これがメニュー

着席されると肉食べ放題はもう大前提みたいな感じで話が進められる(笑)

お酒も飲み放題も付けてもらった

 

お肉が来るまでに飲み物はセルフなので取りに向かう

f:id:beru900r:20140803203800j:plain

グラスをおいてスイッチを押すだけ

もちろんソフトドリンクもチューハイもある。

 

f:id:beru900r:20140803203927j:plain

スパゲティサラダとキムチとキャベツ達

 

f:id:beru900r:20140803204006j:plain

白ご飯、となりにはカレーもあり

 

f:id:beru900r:20140803204051j:plain

友人たちとワーワー言ってると肉が来襲

牛肉と豚とウインナーとモツと鳥

一皿目にはこれが運ばれてくる

ハラミとかバラとかカルビとか指定できない(笑)

 

牛 とだけ書いてあった。

 

では、食べましょう

f:id:beru900r:20140803204258j:plain

食べる!飲む!追加注文する!食べる!飲む!追加注文!

グルメな人にはどう感じるかはしらないけど僕は美味しかった

 

f:id:beru900r:20140803204523j:plain

あー、食ったー(^q^)

 

店員さんが来てあと10分ですーと言ってくれる

テーブル会計方式

焼き肉食べ放題1080円と飲み放題1080円で一人2160円

2160円・・・

 

・・・

 

 

2160円(笑)

安過ぎだろ・・・(笑)

f:id:beru900r:20140803204911j:plain

レシート↑

少しだけ店員さんがアッサリな対応というかサバサバしてる

でも、もう仕方ないこの値段なんだから

家で肉買って焼いて後片付けしても一人2000円ぐらいはするだろうし、手間もかかる

家の近くにこの店があるならば月に一回ぐらいは行くかもしれない

そんな感じで良い店だなーと 

 

帰宅途中にサーティーワンアイスクリームに寄ってアイス食って

f:id:beru900r:20140803205246j:plain

両方夏季限定のカーニバルとスイカサマーを注文

 

焼き肉もアイスも美味しかった

また頑張って運動して体重調整だ

 

 

 

 

298さんのHPはこちら

http://298group.com/

 

地図↓


大きな地図で見る