
beru's blog

バイク ✕ キャンプ ✕ クライミング

トトンぎつね

以前に行った滋賀日帰りツーリングの時に立ち寄ったソラノネ食堂さん

http://soranone.jp/cafe

 

そこに置いてあったきつねと少女が出てくる絵本の絵がすごく綺麗だった

帰ってからもその本が気になって気になってしょうがないのでネットで調べてもなかなかヒットせず

しょうがないからソラノネ食堂さんに電話して尋ねてみると快く教えてくれた。

 

”トトンぎつね”

 

植田真さんってイラストレーターが書いているみたいだ

植田真さんのブログ → http://silentphase.blogspot.jp/

 

きつねと少女が夜空の下で会話してるシーンがとても綺麗だった

頭から離れないぐらい

もう一度読みたい

とても欲しい

 

トトンぎつね (おはなしのたからばこ 23)

トトンぎつね (おはなしのたからばこ 23)