
beru's blog

バイク ✕ キャンプ ✕ クライミング

音楽ってすごい

雑記

いまテレビで時々流れるサントリーのCM


サントリー天然水『かき氷(南アルプス)』篇 30秒 サントリー CM - YouTube

 

これが流れると何か違うことをしててもフッとテレビを見てしまう

映像に関しては特に何も思わないけど綺麗な音楽だなーと思って聴き入ってしまう。

 

なんだかどこかで聴いた曲な気がしてしらべていくと・・・


12.きときと-四本足の踊りーおおかみこどもの雨と雪オリジナルサウンドトラック 【修正版 ...

 

映画 おおかみこどもの雨と雪 に使われていた曲だった。

 

何か違うことをしてるのに音楽でテレビを観させるチカラがあるってすごいなぁって思った。

そして、おおかみこどもの雨と雪がまた見たくなった。

 

 

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)