
beru's blog

バイク ✕ キャンプ ✕ クライミング

オリジナルのTシャツが簡単に作れるアプリ UT me がちょっと面白い

今年の夏に友達たちと北海道にツーリングに行こうと話が出ています

 

なにか面白い旅にしたいと思ってみんなでオリジナルTシャツでも作る?となり、色々検索してたらなにやら今、ユニクロでオリジナルTシャツが作れるらしい

 

その名も UTme

http://utme.uniqlo.com/

 


UTme! - スマホでデザイン、君だけのUT。 - YouTube

 

これね

 

で、実際にやってみた

f:id:beru900r:20140603094303p:plain

 

まあ、普通にとか

 

f:id:beru900r:20140603094346p:plain

 

僕の好きな天一ラーメンを貼っつけたりして

 

 

まあ、こうして友達どうしで

「これはどうよ?(笑)」

天一はないでしょ(笑)」

「センスなさすぎ!」

みたいな感じで盛り上がりました

 

実際に作らなくても、デザイン見せ合ってけっこう笑えるアプリです(笑)

 

 

タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (M)

タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (M)