ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

はじめてのハリウッドドリームザライド、久しぶりにUSJに行ってきたよ。

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

友人がタダ券あるから行こーぜ!と声をかけてくれたので行ってきました。

f:id:hukuote:20140412120711j:image:w640

f:id:hukuote:20140412120704j:image:w640

環状線から直通の電車に乗った。

もうじきハリーポッターのアトラクションが出来るらしいのでそのラッピングになってる


ユニバーサルシティ駅を降りるとすぐのコンビニで飲み物や食べ物を買っていざ入場

f:id:hukuote:20140412123208j:image:w640

f:id:hukuote:20140412123034j:image:w640

懐かしい

6,7年ぶりぐらいかな?

f:id:hukuote:20140412141657j:image:w640

f:id:hukuote:20140412140643j:image:w640

モンハンのイベントやってるって事でそっちのほうへ

なんというかモンハンの世界の実物大の武器とかモンスターを置いている博物館って感じだった

出口付近ではモンハン好きが集まってクリアタイムを競い合うゲーム大会みたいなのも・・・

ここでしかダウンロードできないイベントクエストがあるらしく3DS持ってきてない事を少し後悔


その後はスパイダーマンに乗ったり、ジュラシックパークに乗ったり


最後にハリウッド・ドリーム・ザ・ライドっていうジェットコースターに乗った

結構激しくって昇りから下りに差し掛かる時なんか椅子からおしりが浮いて大興奮

このジェットコースターって走行中に音楽が耳元から流れるんだけど

そのスマップの曲も思ってたよりすごくかっこ良かった



並んでる時からずっと隣の若い男の子が女の子を口説いてるぽかったんだけど

ジェットコースターが走りだしてから

「イエーーーー!!!ヤッホーーー!!ふうううぅうう!!!」

と、大絶叫

(アピールしてるんだな・・・)とか思ってしまった(笑)

頑張れ若者!




その後も

f:id:hukuote:20140412161853j:image:w640

パレードを楽しんだりして帰ろうとしたら



とあるところにジャギがいました

f:id:hukuote:20140412160810j:image:w640

なんか北斗の拳のイベントとかやってたっけ?と思ってその場で調べてみる

どうやら公式じゃなくて普通の人がコスプレしてるだけみたい





帰りには雑貨屋に寄って、居酒屋行って


普段とは違うのんびりゆったりな一日でした。








おしまい






ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ