ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

大阪発、春の潮岬キャンプツーリング その4 最終話

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

ん・・・

15分ほどベンチで寝ていた。


N君の方をチラッとみるとグースカ寝ている

べ「3時になったよ、そろそろ起きよう」

と、言うとムクッと起き上がった。

まだまだ眠そうだ

そういう僕も眠い


DUCATIのT君は温泉に入りたいとの事

ここから30分ぐらい走ったところに温泉があるっぽいのでそこに行く事にした。

水の郷日高川龍游を出てかなや明恵峡温泉へ向かった

かなや明恵挟温泉 → http://www.wakayama-onsen.jp/area/kichu/%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%84%E6%98%8E%E6%81%B5%E5%B3%A1%E6%B8%A9%E6%B3%89.html


大きな地図で見る

40分ほど走るとすぐに到着

f:id:hukuote:20140327093609j:image:w640

f:id:hukuote:20140327093608j:image:w640

600円を払って中へ

でっかい露天風呂で男三人

バイクの事で1時間半ぐらい喋っていた

N君は今年の北海道ツーリングが本当に楽しみなようで

キャンプはどうするか?

どのルートで北海道を走るか・・・と一生懸命に楽しい旅にしようとしてるのが感じられた。




なんとなーく薄暗くなってきたので時計をみると5時になっていてビックリ


そろそろ帰りますか!と言ってみんなで温泉を出た。


その後はすぐ近くの阪和道の有田ICへ

日が落ちてすこし肌寒かったけど気持よく高速をぶっ飛ばして帰宅





楽しい楽しいツーリングでした。



おしまい


f:id:hukuote:20140401092612j:image:w640

f:id:hukuote:20140401092621j:image:w640

f:id:hukuote:20140401092628j:image:w640




ランキングに参加してます。
下のランキングバナーをポチってくれると励みになります。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ