ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

大阪発、春の潮岬キャンプツーリング その1

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

友人と3人で行ってきました。

カワサキ GPZ900R 
カワサキ W650
DUCATI モンスター900



朝8時に3人の中間地点にあたるセブンイレブンに集合

昨夜は楽しみすぎてあまり眠れず少し頭がボーっとしてる

f:id:hukuote:20140325093124j:image:w360

心配だった僕のGPZのウォーターポンプからの油漏れはなし

良かった・・・これで安心してツーリングを楽しめる事が出来る



3人でコーヒー飲んでちょっとおしゃべりして出発

近畿道へ



3台ともにETC化したのでスムーズに潮岬に南下

久しぶりにGPZ900Rで高速を走るがやっぱりW650とくらべて非常にパワフルで安定してる

100キロで巡航してると眠くなるぐらいだ

W650のツインの鼓動もいいけど高速はやっぱりGPZ900Rの方が快適で楽しいと感じた




途中の岸和田SAでいったん休憩

f:id:hukuote:20140325094233j:image:w360

またコーヒーを飲んでおしゃべりして再出発


この日は風がすごく強く、まっすぐ走っていても右に左に車体がふられて少し怖かった



阪和道の終点まで走り、下道に降りる



いつ行っても渋滞する白浜には寄らず真っ直ぐ潮岬へ



f:id:hukuote:20140325095509j:image:w360



途中、道の駅 志原海岸 によってみんなで食事をして休憩
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/w06_shiharakaigan/ ←志原海岸

すぐ側の砂浜で走ったりジャンプしたり

下品なジョークを言って三人でよく笑った



空が異様に青く、この日は少し肌寒いけど素晴らしい景色だ

f:id:hukuote:20140325095556j:image:w620

海からは潮が香り、山桜と梅が咲く景色を楽しみながら42号線を軽快に南下。





続く





ランキングに参加してます。
下のランキングバナーをポチってくれると励みになります。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ