ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

モチベーションの違い

このコンテンツにはPR広告が含まれています。

日曜はいつもの岩場にフリークライミングに行ってきました。

f:id:hukuote:20140310094000j:image:w640



今、狙ってるのは5.11aの課題

もう4回ぐらい目のトライなんだけど手も足も出ない

昨日初めてポトポト落ちながらもなんとかトップアウト出来た

「全然駄目だ・・・」と落ち込んでる僕に

「マスタースタイルでトップアウト出来ただけでもすごい事だよ」と先輩が慰めてくれた



その先輩

2年間怪我に悩まされながら落とせなかった5.11cを帰る間際に完登

岩場に拍手が巻き起こる

f:id:hukuote:20140310093924j:image:w640

もう一人の先輩も毎週末の土日ともに岩場に行ってメキメキと腕を上げておられます


なんというか意識の違いを感じた

僕は落ちたり失敗したりするとすぐに (俺にはこんなの無理だ) と思ってる

そして、言葉に出てしまう

でも、先輩は努力すればイケる!とキッパリと言い切っています


モチベーションの高さが先輩方を押し上げてるだな・・・と感じました

みんなすごいなぁ・・・






おしまい





ブログランキングに参加してます。

下のランキングバナーを一日一回ポチってくれるとランキングに反映される仕組みになってるみたいです。

励みになりますので良かったらお願いしますm(__)m。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ