ベル雑記

バイク系メディアでWEBライターをしているカブ主キャンパー🔔ベルの日常

2016-09-25から1日間の記事一覧

すごい吸水力!今治タオルを使ってみた

最近、友人の結婚式がありました。 その時の引き出物で頂いたのがこの今治の極上タオル 四国今治産 極上フェイスタオル 2枚セット 木箱入 GK4052 GK4052 posted with カエレバ 瀧定大阪 僕はこういったブランド物とかにまったく興味が無い人間なのでもらった…

ロードスター(NB)のポジション球が切れたのでLEDにしました。 それとおまけ ロードスター VS プリウスPHV 速いのはどっち?

ロードスターのポジション球が切れてしまいました。 T10ってやつですね 場所はここ ボンネットを開けるとすぐにアクセスできます。 反時計回りにくるっと回すとかんたんにとれます で、購入した格安LED こいつ↓ T10 / 10連SMD ウエッジタイプ 1206チップLED …

ロードスターに乗って和歌山のあらぎ島に行ってきました

以前から気になっていたあらぎ島 ロードスターに乗って和歌山へ向かいました。 www.town.aridagawa.lg.jp グーグルナビであらぎ島とセットして向かいます。 周辺近くになってくると道がだんだん細くなってきて不安になりますね 女性のペーパードライバーさん…

ロードスターにサングラスホルダーをつけました。

ロードスターを購入してから運転する時は常にサングラスをつけている。 格好をつけてるのも少しはあるのかもしれないけど、レーシック経験者なので目を大事にしたいと考えて で、いつもサングラスをセンターコンソールに入れてるわけなんだが運転中に中でサ…